2014/3/10(月)~14(金) トレード記録

3月第2週のトレードを振り返りたいと思います。

今週は全部で3トレードでした。

週明け早々に持ち越しのポジションでやらかして

しまいましたが、冷静に環境認識を徹底させました。

 
◇3/11(火)

①トレード通貨 NZD/CHF 【ツイッターで配信済】

◎結果 0.74568 ショート ⇒ 0.74243 (成行決済)

+32.5pips

◆エントリー/決済ポイント
0315-1

0315-2

 

◇3/12(水)

②トレード通貨 NZD/CAD 【ツイッターで配信済】

◎結果 0.94140 ロング ⇒ 0.94450 (指値決済)

+31.0pips

◆エントリー/決済ポイント
0315-3

0315-4

◇3/13(水)

②トレード通貨 CAD/CHF 【ツイッターで配信済】

◎結果 0.78624 ショート ⇒ 保有中

◆エントリー/決済ポイント

0315-5

0315-6
 

 

◆あとがき

ここ最近のトレードは全てスマホから行っています。

私はiPhone4Sなので当然ライン等は

引けないんですが、十字カーソルがあるので

そんなに不便さを感じません。

 

以前はラインが引いてないと不安で仕方がなかった

のですが、最近はトレンドラインですら実際に引かなく

てもイメージできるようになってきました。

 

もちろん、週末にトレードを振り返る時にはきちんと

ラインを引いて確認していますが、エントリー時には

シンプルなレジサポラインだけでも十分だなぁ~

と改めて実感しています。

 

ただ、もっと精度は上げて行かないと・・・ですけど。

 

少なくとも3月の勝率等のトレード成績が出るまでは

このスタイルでやって行こうと思います。

 

 

応援よろしくお願いします~