2014/2/24(月)~28(金) トレード記録

2月最終週のトレードを振返りたいと思います。

今週は本業の方で午前様になったのが2日もあり、

忙しさであまりトレードできませんでした。

 

ただ、2月は先週までの貯金があったので無理してトレード

しなくても良いという余裕がありました。

メンタル的な安定には余裕を持つことが不可欠なので、

来月もこの調子で頑張りたいと思います。

 

◇2/24(月)

①トレード通貨 AUD/JPY 【ツイッターで配信済】

◎結果 92.096 ショート(持ち越し分) ⇒ 91.850 (指値決済)

+ 24.6pips

◆エントリー/決済ポイント
9d6c248abe9f235b1205b011092982ab

②トレード通貨 NZD/CHF 【ツイッターで配信済】

◎結果 0.73401 ショート ⇒ 0.73800 (ストップ)

- 39.9pips

◆エントリー/決済ポイント
4a6cf55f75f7a0460674b1621c51949a

79538aabab3786bf9084a2b408fca112
◇2/28(金)

③トレード通貨 AUD/JPY 【ツイッターで配信済】

◎結果 91.447 ショート ⇒ 91.086 (成行決済)

+36.1pips

◆エントリー/決済ポイント

2903568b720cd1c743c9c21eee53357a
④トレード通貨 AUD/JPY

◎結果 91.120 ショート ⇒ 保有中

◆エントリー/決済ポイント

 

709e1768f75d1beffecc7b1247c82b16

93c536e953ea6b6f1e258c638e532c88

 

 
◆あとがき

今週は気付けばAUD/JPYのショートばかり狙っていました。

 

NZD/CHFの損切りは、NZD絡みのどの通貨ペアにおいても

NZDが急激に弱くなっていたので仕方なかったです。

 

一番極端なのが、普段私が監視しているAUD/NZDです。

 

AUD/NZD の週足を見ると、もうかれこれ3年以上

見事なダウントレンドが続いていますので、

このオセアニア通貨同士の極端な偏りを引き続きトレードに

上手く有効利用して行きたいです。

 

 

応援よろしくお願いします~